〒192-0913 東京都八王子市北野台4-9-11
『右脳と左脳の連動により、効果的なブランド戦略・マーケティング戦略の構築を行い売上をアップします』
世の中には、素晴らしいビジネスモデルや商品が有っても、マーケティング戦略やプロモーションミックス戦略が連動していなくて社会やお客様に伝わってなかったり、お客様やチャネル特性に合っていないプロモーション戦略をしていたり、と様々な問題を持っている企業があると思います。
弊社は実際に実績のあるブランドマネージャー経験者が課題を解決し、実際に企業価値・売上を上げて利益を取って頂く為に、ブランド設計、戦略構築からマーケティング戦略、最終のプロダクトデザインまでお手伝いが出来る集団です。
有限会社クリフォート 代表取締役 ブランドプロデューサー
市川 圭 (1965年 日本大学卒業 大阪府出身)
趣味 バイク・極真空手・映画鑑賞(主に自宅でDVD鑑賞)
私は『売上・集客は心理学!』だと思っています。 ですから、ブランド戦略、マーケティング戦略、プロモーション戦略の構築やプロダクトデザイン、VMD、CMなどはリアルベネフィット(左脳)とイメージベネフィット(右脳)を連動させる事が重要と考えます。
そして、
「いかにお客様の心理を読むか?」
「いかにお客様の心理を戦略にするか?」
「いかにお客様の心理をクリエイティブやデザインにするか?」
全てが連動して初めて成功すると思います。
これを実行する為には、多くの経験とスキルが必要となります。
弊社では、その多くの経験とスキルを持ったスタッフが対応させて頂 きます。
★経歴・実績紹介
30年間近くにわたり、化粧品業界、車用品・車流通業界に従事し、主にカネボウ化粧品、ケサランパサラン、ガリバーインターナショナルでブランドマネジャー(ブランド再構築、事業戦略、コーポレート戦略、ブランド戦略、マーケティング戦略、プロモーション戦略立案等)の要職を歴任。
特にカネボウ化粧品時代1999年春から2001年春にかけて、当時メインポイントメイクブランドである「テスティモ」の再構築戦略を立案実行し、カネボウ化粧品事業部が始まって初めて、資生堂のメインポイントメイクブランドの売上を抜き、売上日本一へ導くなど、今までのキャリアでブランド価値アップや売上やシェアを成長させる経験が豊富。
講習会・セミナーとしては日本政策学校、関東学園大学、奈良県薬剤師会、他にて、ブランド戦略、マーケティング戦略、プロモーション戦略の考え方、商品コンセプト、パッケージデザインコンセプトの考え方について講義を担当。
〒192-0913
東京都八王子市北野台4-9-11
TEL 042-813-4488
FAX 042-813-4488